人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド戦

こんばんは。

久々に更新を。
今日は運極のGvについて。

最近Jacleを~裏~に入れてもらいました。
運振りなので土ヒール要員です。

運振りといえば回避。

ギルド戦_c0075513_21215463.jpg

ビットもほぼ全部MISS。

ギルド戦_c0075513_21224027.jpg

恐怖のファミリアもほぼあたりません。

それでも、高レベルの方ですとレベル補正で結構くらいます。
そこでチェーンスクエアの攻撃者の命中補正無視が良いんじゃないかなとおもったり。
それで回避できるかわかりませんけど(笑)あくまで妄想!

以前AKSRがホークアイ(命中補正無視)を装備すると回避がすごいラットによくあたるようになったといっていたような・・・。まー関係ありませんね(;´д`)

それと、ホークアイなどの回避補正無視OPをつけている人がいたら即効死にます(´д`)
いまだにそういう人に攻撃されたことありませんけどね。





おわり。
by baka159 | 2005-11-12 21:33


<< さーさー。 ヾ(゚∀゚)ノ >>