人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に・・・

お久しぶりです。
2週間くらいネットに繋げませんでした。


2週間ぶりにIN!そして早速新MAPへ~!
まずは
久々に・・・_c0075513_18311768.jpg

狩りしてるとあちこち飛んでややこしすぎてイラッっとします。

次に
久々に・・・_c0075513_18332213.jpg

ここには
久々に・・・_c0075513_18355427.jpg

ちっさいネクロマンサーがいてサクサクかれるし経験地も1万ちょいはいるので
美味しいです~

そして夜肌さんがこんなものくれました!
久々に・・・_c0075513_1841017.jpg

前から「牙のダメ100%以上出すからまってなさい」といわれてて
本当に出してくれるなんてすごい( ゚д゚)ポカーン
ありがと~

そしてギルドはというと
久々に・・・_c0075513_18463427.jpg

自分がいない間に連勝街道まっしぐら~(;`д’)
まさか・・・自分がいないほうがいいとか?

今日負ける=Jaclaいらない

今日は絶対勝つしかない!

ちょっとうれしいことがありました。
久々に・・・_c0075513_18541273.jpg

・゚・(ノ∀`)・゚・。
見てくれてる人がいた!ありがとうございます。
ということで今日は更新しました。エヘヘ。
by baka159 | 2005-07-15 18:52


<< |ω゚)ソー ついに! >>