イエスイエス

こんばんは。

昨日はもっぱら蜘蛛狩り。

狩れど狩れどなにもでません(´・ω・`)

Uなんて出る気配すらありません。

今日も蜘蛛狩り(;´д`)

運チリで始めてから一週間くらいたちますが、やっと水色の良品がでました( ゚∀゚)=b

c0075513_20361699.jpg

イエスイエス!!

明日はU画像UPできるといいなー。



オワリ。
[PR]
# by baka159 | 2005-10-05 20:37

オウマイガッ。

あああああああ。
やっちゃった(´・ω・`)

桁間違えでエクスカリバ15万でうっちゃった(´;ω;`)

ちょっぴりかなしいとです・・・・。

ヽ(`Д´)ノ










おわり
[PR]
# by baka159 | 2005-10-03 08:21

キタこれ。

こんばんわ。
お待たせしました。
やっとこさU画像UPできます。ハイ

c0075513_23293198.jpg


微U?駄U?と微妙なものですが・・・。
むかーしだしたスクリュー以来だったのでかなり嬉しかったです(`・ω・´)


U以外は無限矢が数本くらいで良品は今だなし(;艸;)

狩場は主に 塔のF3やスウェブタワーの1.2Fで蜘蛛かっとります
c0075513_23411332.jpg

こんな感じ(* ´-`)

目指せ ラッククラッチ
あわよくば フォームガード 鳳凰章

てな感じです。ハイ

思ったことは運チリでも結構狩れるもんだなーと。
敏捷は75固定ですがかなりあたりますし霧マスターなので回避も結構しますし
何気快適です( ゚∀゚)=b ビシッ


肌さんと二人でソロPTしてたときの1枚
c0075513_23415488.jpg

[PR]
# by baka159 | 2005-10-02 23:42

運チリになりました。

題名の通り運チリになりました。
これからたくさんU画像をUPできる予感。(・д・ )

がんばるどー。
[PR]
# by baka159 | 2005-10-01 20:17

生存確認

ちゃーす。
生きてます~

これまたRSほとんどしてませんね(´ε`;)

もう普通の狩り飽きました(´σー`)ヘヘヘ
これからRSを楽しむためには、運極メテオwizになりたいです。
そしてサブのテイマでギルド戦したいです。
これらをするにはある方の許可がおりなきゃだめですけどねq(´・ω・`)

運極メテオになったら一週間に一回はU画像がUPできるかも(´ー`)・・・













終わり
[PR]
# by baka159 | 2005-09-12 23:56

(´ー`)

おはようどすえ。

さて、久々な更新なわけですが、最近ほとんどRSしてません(´・ロ・)
ということで書くこともありません。

今日はこの辺で(;-д- )ノシ
[PR]
# by baka159 | 2005-09-09 00:12

MPK!

おはようごいます。

今日は久々に神殿で狩りました。
皆さんとても強かったです(;´д`)

メテオ ドーン ( ゚д゚)ポカーン

火雨 シャワシャワ ( ゚д゚)ポカーン

自分 (´・ω・`)ショボーン

単体火力しかない自分はモヤモヤしました。



暇になったので友録で検索かけていると
c0075513_9582412.jpg

アクソリがINしていたので話かてみたら返事がない!
放置してるのかな・・・?
ん。
これはチャンス!
やるしかない!
さっそく絨毯に胡坐かいてレッツラゴー( ゚∀゚)
塔に到着( ゚∀゚)
c0075513_103454.jpg

いたいた。あほな人が。
この時放置した時に頭の上に出るメロディー(?)がでてました(´∀`)ニタニタ

早速モンスターを連れてきます。
c0075513_1052398.jpg

置いてすかさず逃げます。
c0075513_1072960.jpg

壁の反対側にきて殺られているのをみてます( ゚∀゚)タノシィー
c0075513_1081754.jpg

クックック。くらってるくらってる。
日ごろの恨みだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そしてついに・・・








パタリ





倒れた瞬間のSS取り忘れたアアアアア・゚・(ノ∀`)・゚・。

ごめんなさい┏o ペコ
[PR]
# by baka159 | 2005-08-25 10:17

驚き桃の木

どうも昨日ロトボックスで見事エンチャット文章が当たった者です。
c0075513_17534773.jpg

チッ(・д・ )

今日気づいたんですが、最近いつもの2.3倍の訪問者様がいるようで。
たぶんJUNZYさんのところにLink張って頂いたので、おこぼれが頂けている様子( ゚∀゚)
そして・・・総合訪問者数はすでにJUNZYさんに抜かれてる(;´д`)
他に書くようなことないのでこの辺で( ゚∀゚)ノシ


付録
c0075513_17593427.jpg

狂った都市スグマ。
誰かの日記にも張ってあったけどね!
[PR]
# by baka159 | 2005-08-21 18:01

ヾ(・ロ・)ノトリャー

こんにちは。

さ、更新しよう。

書くことないけど更新しよう。

憂鬱だけどがんばって更新しよう。
















Zzzz

本当に書くことないです(*´σー`)エヘヘ

次回はちゃんと更新します
お楽しみに( ゚∀゚)b
[PR]
# by baka159 | 2005-08-18 21:07

|ω゚)ソー

c0075513_194328.jpg

ワンコでもしっかり躾をされているとお辞儀しながら挨拶できるようになります( ゚∀゚)

かなーり久々の更新です。

ここのブログは肌さんのところからしかこれません。なので見てる人なんていないだろうな~と思って全然更新してませんでした(´3`)でも、これから更新比率Lv2(1/3日)くらいで更新していこうとおもいます。
今日は特になにもないのでこれくらいで~(。・ロ・)ノシ
[PR]
# by baka159 | 2005-08-15 01:14