<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ギルド戦第1戦目。

とうとう始まりました。

だけど1戦目はでれませんでした!
でも勝ったみたい(*´∀`)

そいで昨日は初めて参加しやしたー。

メンバーはこんな感じ

c0075513_22553380.jpg


ここに写ってる 怪盗ぎんくん♪1戦目で19回死ぬという偉業をなしとげた人(笑)
リザでじゅんずのPOT半分をもっていったという噂も!

c0075513_22591673.jpg

自分のPTメンはこんな感じ。剣士4人+Bis1というゴミPT( ´,_ゝ`)

4*8=32人パラレル^ー^;

結構レベル差あったみたいで勝利( ´ー`)

ちなみにGメンバーはこんな感じ

c0075513_233311.jpg


許可とってない人もいるけどLvスーパーオープン( ゚д゚ )
かなりLvバラケ。勇者&ゴミばっか^^;;

てなわけでまだまだギルメン募集してますのでBBSか耳お願いします┏o ペコリ

メイン?サブ?なんでもカモン!!



オワーリ。
[PR]
by baka159 | 2006-07-12 23:07

起動

ギルドGv開始まで@二日!

メンバーはそれなりに集まってきました(゚∀゚)
ほんとんど全員サブで、レベルは幅広い感じ。

あまり勝てそうもなさげな面子ですが!w
楽しめたらいいナーと思います(;´ー`)

まだまだギルドメンバー募集しているのでBBSに書き込みお願いします!
知り合いであればサブでもなんでもOK!


DataとLinkは気にしないでください┏o

じゅんじーの暴走です^^^
[PR]
by baka159 | 2006-07-04 01:07