<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ヾ(゚∀゚)ノ

去る








11月27日









大規模UPデート









負けじとこちらも








大規模更新。









こんばんは。
改行しまくって面積稼いで見ました。(´σー`)エヘヘ
さて、11月27日の大規模UPデートで
がらりと変わりましたね。色々と・・・。
今回の大規模UPデートは自分的にはとても良いUPデートだと思います。
特にZin実装。普通のモンスより2.3倍アイテムドロップ率が多いとおもいます。
これによってUドロップ率も大幅アップ!
経験池も美味しい。

さっそくドロップ紹介ヾ(゚∀゚)ノ

c0075513_22155964.jpg

なかなかいいではないか!


c0075513_22165295.jpg

拾ってからSS取るの忘れてることにきずいた(;´д`)
ゴミ、ゴミ、でもうれしい。


c0075513_22174359.jpg

またまたゴミ。(´・ω・)



c0075513_22182732.jpg

(*′Д`);∵ぶっ
またかよっ!!


以上!水色いっぱいでるけど。良品なし!

(`艸´;)ャバィ
大規模更新っていったけど書くこともうないよヽ(`Д´)ノウワーン

あ・・・そうだ、そろそろワンコに戻るかもヾ(゚ェ゚)
シャカシャカやりたくなってきました(;´д`)


ということで終わり!サッ
c0075513_23263895.jpg

肌さんのHPのバーナーきもち悪い(´д`)
[PR]
by baka159 | 2005-10-31 22:25

3日連続更新

こんばんわ

初めての三日連続更新ヾ(゚∀゚)ノ

今日はサブで狩りしてただけなので書くことありません(σ'д`)べー


















終わり。( ゚∀゚)・∵.
[PR]
by baka159 | 2005-10-25 23:29

しゃあ

さてさてこんにちは。

今日は久々に金色の文字を拝めました。
c0075513_15573883.jpg

ぶwゴミU。とか言わないで。
出たときはめちゃめちゃ嬉しかった。こんなゴミでもすごい嬉しかった。
Uは出たときのトキメキが好き!!
でも、ちょっと悲しかったり( ´艸`)

ゴミU出ても喜べるような心の豊かな人になりましょう。

さて、話は変わって運チリになってからステを晒してませんでした。
ということなので・・・
ステータス
c0075513_1614270.jpg

まーまー普通のステータス。
素の運が850程度なので少ないかも
気にしない気にしない(σ'д`)べー

続いてスキル
c0075513_1644485.jpg

運チリに必要なスキルを全て取った後あまったSPを
あほみたいにメテオに振っています(´・ω・`)
振った後やっぱり水鉄砲に全部つぎ込めばよかったなとちょっと後悔してたり(`艸´;)クソッタレ

あとあと、前に「次だしたUをあげる」という条件で美肌さんと賭けをしていたので
このマウンテンクライマーは肌さん行き!!
ゴミUでよかった(苦笑)


以上を持ちまして終わりです。
[PR]
by baka159 | 2005-10-24 16:10

日記。

今日はアクソリ君のサブとレイスをかりにいきました。
だけど、僕の火力じゃ無理でした。
とても悲しかったです。
アクソリ君ありがとう

終了。
[PR]
by baka159 | 2005-10-23 21:57

わーわー。こんにちわー


あいかわらずUでません。

Uどころか水色も大してでません。

もう、潮時ですか?



はい!じゃんかじゃんかじゃんかじゃかじゃかじゃじゃじゃじゃーん

オワリ。
[PR]
by baka159 | 2005-10-15 16:58

イエスイエス

こんばんは。

昨日はもっぱら蜘蛛狩り。

狩れど狩れどなにもでません(´・ω・`)

Uなんて出る気配すらありません。

今日も蜘蛛狩り(;´д`)

運チリで始めてから一週間くらいたちますが、やっと水色の良品がでました( ゚∀゚)=b

c0075513_20361699.jpg

イエスイエス!!

明日はU画像UPできるといいなー。



オワリ。
[PR]
by baka159 | 2005-10-05 20:37

オウマイガッ。

あああああああ。
やっちゃった(´・ω・`)

桁間違えでエクスカリバ15万でうっちゃった(´;ω;`)

ちょっぴりかなしいとです・・・・。

ヽ(`Д´)ノ










おわり
[PR]
by baka159 | 2005-10-03 08:21

キタこれ。

こんばんわ。
お待たせしました。
やっとこさU画像UPできます。ハイ

c0075513_23293198.jpg


微U?駄U?と微妙なものですが・・・。
むかーしだしたスクリュー以来だったのでかなり嬉しかったです(`・ω・´)


U以外は無限矢が数本くらいで良品は今だなし(;艸;)

狩場は主に 塔のF3やスウェブタワーの1.2Fで蜘蛛かっとります
c0075513_23411332.jpg

こんな感じ(* ´-`)

目指せ ラッククラッチ
あわよくば フォームガード 鳳凰章

てな感じです。ハイ

思ったことは運チリでも結構狩れるもんだなーと。
敏捷は75固定ですがかなりあたりますし霧マスターなので回避も結構しますし
何気快適です( ゚∀゚)=b ビシッ


肌さんと二人でソロPTしてたときの1枚
c0075513_23415488.jpg

[PR]
by baka159 | 2005-10-02 23:42

運チリになりました。

題名の通り運チリになりました。
これからたくさんU画像をUPできる予感。(・д・ )

がんばるどー。
[PR]
by baka159 | 2005-10-01 20:17