ヾ(゚∀゚)ノ

去る








11月27日









大規模UPデート









負けじとこちらも








大規模更新。









こんばんは。
改行しまくって面積稼いで見ました。(´σー`)エヘヘ
さて、11月27日の大規模UPデートで
がらりと変わりましたね。色々と・・・。
今回の大規模UPデートは自分的にはとても良いUPデートだと思います。
特にZin実装。普通のモンスより2.3倍アイテムドロップ率が多いとおもいます。
これによってUドロップ率も大幅アップ!
経験池も美味しい。

さっそくドロップ紹介ヾ(゚∀゚)ノ

c0075513_22155964.jpg

なかなかいいではないか!


c0075513_22165295.jpg

拾ってからSS取るの忘れてることにきずいた(;´д`)
ゴミ、ゴミ、でもうれしい。


c0075513_22174359.jpg

またまたゴミ。(´・ω・)



c0075513_22182732.jpg

(*′Д`);∵ぶっ
またかよっ!!


以上!水色いっぱいでるけど。良品なし!

(`艸´;)ャバィ
大規模更新っていったけど書くこともうないよヽ(`Д´)ノウワーン

あ・・・そうだ、そろそろワンコに戻るかもヾ(゚ェ゚)
シャカシャカやりたくなってきました(;´д`)


ということで終わり!サッ
c0075513_23263895.jpg

肌さんのHPのバーナーきもち悪い(´д`)
[PR]
by baka159 | 2005-10-31 22:25


<< ギルド戦 3日連続更新 >>