しゃあ

さてさてこんにちは。

今日は久々に金色の文字を拝めました。
c0075513_15573883.jpg

ぶwゴミU。とか言わないで。
出たときはめちゃめちゃ嬉しかった。こんなゴミでもすごい嬉しかった。
Uは出たときのトキメキが好き!!
でも、ちょっと悲しかったり( ´艸`)

ゴミU出ても喜べるような心の豊かな人になりましょう。

さて、話は変わって運チリになってからステを晒してませんでした。
ということなので・・・
ステータス
c0075513_1614270.jpg

まーまー普通のステータス。
素の運が850程度なので少ないかも
気にしない気にしない(σ'д`)べー

続いてスキル
c0075513_1644485.jpg

運チリに必要なスキルを全て取った後あまったSPを
あほみたいにメテオに振っています(´・ω・`)
振った後やっぱり水鉄砲に全部つぎ込めばよかったなとちょっと後悔してたり(`艸´;)クソッタレ

あとあと、前に「次だしたUをあげる」という条件で美肌さんと賭けをしていたので
このマウンテンクライマーは肌さん行き!!
ゴミUでよかった(苦笑)


以上を持ちまして終わりです。
[PR]
by baka159 | 2005-10-24 16:10


<< 3日連続更新 日記。 >>